
3歩さがって2歩さがる。

北京留学中のわたしの日記。覗き見るなんてHな人///

本音が言えないフレンズ。

大学のサークルのみんながツアーで中国に来る

表向きは「もうそんな時期か〜こっちで会お!

くらいのテンションであるが、正直なところ、

「ウァワァアアアアアアアアアア!!!!!

ヤッッッッッッダァアアアアアアアアアア!!

みんなに会える!?え!?あえる!?っwww

あああああああああ!!_:(´ཀ`」 ∠):

おどどどどおおどっっどどどどど(*゚∀゚*)(((o(*゚▽゚*)o)))♡

イエエエエエエ!我是日本人!我是日本人!!

ああああああひゃぁあああああん///////////」

くらいである。恥ずかしいね。